自由人でヤンス


- - -
感想
・ピーターパン
ピーターパンとウェンディの恋のようなそうでないような関係が可愛い。
ティンカーベルに向けての最後の台詞もよかった。
「世界でいちばん大切なのはきみなんだから!」だっかなー。
2も観たい。

・魔法にかけられて
プリンスがとんでもなくアホ。
現代に来たらただの電波にしか見えなかった。
眠らされたプリンセスを起こすことができないし、唯一かっこよくない王子様かも。
いきなり継母の手下が寝返ったり不思議なことはあったけど、ストーリーはおもしろかった。白雪姫とほぼ同じだけど。
journal intime comments(34) trackbacks(0)
レンタル
・恋愛小説家
・ピーターパン
・魔法にかけられて

借りてきた。残金500円になっちゃった。
ディズニー映画万歳。さっそく今夜観ます。
やっぱ動画サイトはテンポ悪いからDVDに限るな。
journal intime comments(0) trackbacks(0)
ディズニーソング
評価:
ハワード・アッシュマン,ティム・ライス,ステフェン・シュワルツ,ネッド・ワシントン,デビッド・ジッペル,ラリー・モーリー,フロイド・ハデストン
エイベックス・トラックス
¥ 3,600
(1999-09-15)
コメント:代表作アニメの有名ソングが全部で30曲。

評価:
サントラ
エイベックス・トラックス
¥ 1,734
(1999-09-15)

 レンタルしてきました。
MUSIC comments(0) trackbacks(0)
A Whole New World
評価:
---
メディアファクトリー
¥ 2,790
(2005-08-26)
コメント:私が観たのはたぶんこれじゃないと思いますけど…。一番昔の映画版観ました。The phantom og the operaの歌しか知らなかったから意外に結末が思えた。

 好きです。日本語版も好きだけど、やっぱり英語がいいな。



これがいいです。
明日から三日間、ツタヤが半額らしいのでまたなにか借りてきたいと思います。
DVD comments(0) trackbacks(0)
東京タワー
評価:
江國香織
バップ
¥ 4,311
(2005-07-21)
コメント:美しさと少しの狂気がある映画。愛もそうだけど、画面全体も綺麗だった。背徳感に惹かれるものなのかも。

おすすめ。

DVD comments(0) trackbacks(0)
東京タワー
岡田と黒木のほうです。ラブストーリーが観たくて借りてきた。
ついにTSUTAYAカード作ったのです。昔持ってたけど期限切れて捨てちゃったから。
400円かと思ったら190円だった。なんで?
感想はまた後ほど。
journal intime comments(0) trackbacks(0)
ヤッターマン感想
大人のためのコメディになって、ただの変態映画だった。
下ネタばっかりで子供には見せたくないな。楽しめるのか疑問。
アニメは数回しか観たことなかったけど、こんなではなかったような。
あまりにもくだらなさすぎて笑えたりはした。
ヤッターワンが欲情したシーンはさすがにどん引き。
実写だから余計にロボットとロボットのキスが生々しいというか。少し気持ち悪かった。
笑えない下ネタほど残念なものってないと思う。
ドロンジョ様が深キョンだからって、女としてクローズアップされすぎてたのも微妙。
中の人たちが登場して、さらにロリっぷりが強調されてた。

1200円の価値はなし。

性的なネタに敏感になりすぎか…。嫌いなものほど自分のなかで目立ってしまう。
DVD comments(0) trackbacks(0)
ヤッターマン
帰っても映画がないので、レイトショーで観てきます。
そろそろ本当にTSUTAYAのカード作るべきか…。
感想はまた後ほど。
給料入らないとしばらくやばいです。10日!ああ引きこもりたい。
働かなくては。
journal intime comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>